

ルスツ②

 2日目 
 天気曇り 晴れ 雪舞う
 とにかく全コース制覇
 イゾラ、イースト 不整地はパウ残っていたので
 残パウ処理
 不整地が楽しい
 整地は長い。勘弁して欲しいほど長い

 昼はスチームボードでいくら丼!
moblog_6b71d98d.jpg
 高かったけれど食べてよかったヾ(o´∀`o)ノ

 一日がっつり滑った
moblog_623cd427.jpg

 夕方ウエストコースに行ったけれど、ちょっと肌に合わなかった。
 別のスキー場みたいだ。
 技術戦に使うっぽいコースがたくさんあった。

夜は外人パブで飲みまくり


ルスツ ①


 1/16 ~1/20 ルスツリゾート ざる会社30周年記念
 会社ありがとう! しかも予約が遅くホテルが取れず
 高級ホテル ウエスティン泊♪(/・ω・)/ ♪

 一時過ぎ ホテル着 早速下見で
 イーストコース を流すものの 天気は曇り。
 しばらくパウの予報なし。

 夜は居酒屋かかしで
 ビール さかな ミニいくら丼

 そして メリーゴーランド(無料)に乗る。ひとりで。

 ウエスティンと食事ホテル間は モノレールで移動。

  

ゲレ記録

12/14 チャオ ← おやびんに会う 
12/23  24  マイア ← 宴会付き
1/1 2 3 マイア ← カリカリ 
1/6 マイア ← cちゃん
1/10 はくのり ← まあまあパウ
1/11 コルチナ ← 30センチパウ ぼろぼろ

ライブ記録2016


 7月の暑いころ・・・
森君アスナル金山無料ライブ
 

 10月
兄さんついに登場
横浜アリーナで岡村隆史の
オールナイトニッポン 賈華か歌謡祭
 ・・・missingで笑い死ぬ

11月
オーチャードホール
J-WAVE ライブ


12月
大阪フェスティバルオール
 COOL VIVES
     
                      記録用

そして最後はちゃらいチャオ

 5月3日

 前夜にお仲間と宴会して車泊してからのラストスキー。 
 コブ仲間ともなかなか会えなくなったけれど、
 宴会くらいはしたいのだ。

 朝は快晴!
moblog_a75462bc.jpg
 早朝から三本滑ったら
 ゴンドラが激混みしたので
 レストランでおしゃべりして
 ゴンドラの列も長くなる一方なので三本で帰ってきた。

 ザクが居たよ。
moblog_0fed5227.jpg
 初音ミクもたくさん居た(=゚ω゚)ノ


 2015-2016シーズンこれでおしまい!
 十何年かぶりに滑走日数30日に届かなかったけれど
 肩の力が抜けたようなシーズンで結局楽しかった♪(/・ω・)/ ♪

 次のシーズンは雪たくさん降りますように!
プロフィール

さる

Author:さる
滑りも性格も


癖を矯正したいもんだわ

( ´艸`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
